アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占い!お願いします!



何故か時空を飛び、
私の弟の部活の試合がある日、親戚が良かれと思って何故か私を車に乗せて試合会場まで連れていかれた。
だけど、途中で弟は高校生、自分は20代と年齢が近いからこのまま(すっぴん髪ボサボサ)試合会場に行くのは嫌だ。行けないと親戚に伝えた。
だが親戚は連れていきたいみたいで大丈夫といい会場に向かった。
私はあまりにも嫌だったので会場に向かう途中にショッピングモールがありそこによってもらった。
そしてその中に隠れました。
親戚は案の定、探しに来て私は隠れてました。
だけど見つかってしまいました。
買い物がしたかったと誤魔化してしばらくショッピングモールにいました。
ただ親戚はずっとどこに行くにも着いてきて見張っていました。
逃げる隙、がなかったので自分でわざとはしって見たり、トイレに行ったりしました。
親せきが私の場所が分からなくなった時、私は隠れて必死に時空を飛ぶ番号を調べ手続き?をしました。
親戚がすぐ近くまで来てましたが、何とか元に戻ることが出来ました。
すごくスリルがあって、怖かったです。



というような夢を見ました。
どんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

君は今の生活環境から逃れたい、自由になりたい、と感じているのだと思います。

自分を縛りつけてる様な事から解き放されて自由になりたい、と。
    • good
    • 0

あなたはなにかに追われているようですね


勉強や仕事などに
逃げたくても責任感の強さから頑張りすぎている状態のようです
無理をしないでくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!