dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)クラブチッタ川崎の外にコインロッカーはあるのでしょうか??
なければ駅の中にあるロッカーを使おうと思っています。

(2)私は350番台で友達2人は10番台なのですが、10番台なら確実に最前列に行けますか?

(3)最前列に行けるならば、その友達に場所を取っておいてもらいたいのですが場所を取ってもらうことは可能でしょうか?
場所を取ってもらうならばどうゆう風に取っておいてもらえばいいですか?

質問多くてすいません><
今回のライブではどうしても最前列に行きたいんです…
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(1)ちょっとあやふやな記憶なのですが、確かチッタは館内にしかロッカーはなかったと思います。

整理番号が350番台であれば、入ってすぐにロッカーに預けてもそんなに大差ないと思いますよ(^-^) 
お友達の番号であれば、場内へ直行するべきだと思いますが。

(2)10番台ならば最前列になれると思います。ただ、中央狙いだとどうかな?という感じでしょうか。
でも2列目以降だと人の波に流されてしまうので、端っこでも最前列の方が楽だと思います。

(3)あくまでも整理番号順に好きな場所へ・・・と言うのがライブハウスのルールですので、先に入ったお友達に場所取りをしてもらうのはNGです。
350人も入る頃には前方はかなりぎゅうぎゅうだと思うので、その人垣を掻き分けて前へ割り込むのはかなりヒンシュクかと(^^;
でも350番台ならそんなに遅い方ではないと思うので、場内に入る時点で一番前(ステージ寄り)の扉から入場し、前方ブロックの端から攻めていけばわりと前の方へ行けると思いますよ★
ただ、安全のためにスタッフがある程度人数が入った時点で最前ブロックの入り口を閉鎖してしまうこともありますが・・・(^^;
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外にロッカーないんですね!!
助かりました!ありがとうございます。

無理に前に行くのはやめようと思います。
もう1つ質問したいのですが…
40番台って最前いけますかね??

40番台は・・・微妙ですね(^^;

端っこなら可能・・・・かな?と言った感じでしょうか?
こればっかりは、当日のお客さんの入り具合によるのでなんとも。
2~3列目でも中央がいいという人が多いかもしれませんし、端でも最前列がいいという人が多いかもしれませんし。
    • 0