忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

今度Zeppなんばに初めていきます。
教えてください!

①一階スタンディングなんですけど会場何時間前に行けばいいですか?
②一階スタンディングの入場する順番はなんですか?
③整理番号Bの10番代なら舞台から遠くなりますか?
④注意事項とかあれば教えてください

A 回答 (1件)

①グッズの事前販売とかあって欲しいのがあるようなら、その時間に行っても良いですし。

だいたい、開場30分前位に会場周辺にいればいいでしょう。
②Aの1番から入場開始です。Aが全員入り終わったらBの入場です。
③Aのキャパにもよりますが、比較的ステージ近くを取れるのではないでしょうか。
④事前に周辺でロッカーに手荷物を預けるか、会場内のロッカーで預けましょう。
 スタンディングなので、入場時にドリンク代がかかると思います。チケットを持ってるならチケットに書いてあります。
 ドリンクカウンターがあると思うので、そこで好きな飲み物に交換して下さい。
 なので飲み物持っていかなくてもいいかもしれませんね。

https://eventerlife.info/entry/2017/07/08/3287/
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございますー!