専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

ドラムロゴスへ行ったことのある方
中は何人ぐらい入れそうなのか、ロッカーは多いのか、等を教えて下さい。

今度、初めて行くのですがどんなところなのかな?と思いまして質問しました。

また、行った感想などあればお聞きしたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私がいった時は整理券それも一枚に二名までで400番まであったようです。最大800人てとこなのかな。その日見た感じそれよりは少ない気がしました。床には低い段が前から後ろまで3段ぐらいあったと思います。わたしは150番で最初の段のところ前には10列ぐらいある感じだったけどステージとても近く見えましたよ。ロッカー50ぐらいかな。でもロッカーに行く時間がもったいなかったです。慣れてる人は上着腰に巻いてかばんは肩や腰にかけたままでした。足元には置かないでといわれるので駅のロッカーに入れて身軽で行くのがいいと思います。ワンドリンク500円でした。なにか思い出したらまた返事します。楽しい時間過ごしてくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

とっても具体的で想像しやすいです!ありがとうございます。

こんばんは。

行ったのが1999年のプリ・スクールだったので、もう5年前ですね(ーー;)

キャパはだいたい600~700人ぐらいです。ロッカーは200~300ぐらい(だったと思う)。都久志会館をスタンディングにしたような感じ、というのがボクのそのときの印象でした(そういや都久志会館は現在コンサートで使われてない気が…)。

ロゴスの後にZeppができましたが、ロゴスはまだその輝きを失ってはいないはずです。後ろになっても近いし、音響も悪くないです。いいハコですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話、ありがとうございました。
大きすぎずとゆう感じで、楽しみです。