外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

5月22日 andropのライブで
名古屋クラブクアトロに行きます。

整理番号がB130だったのですが、
たしかキャパは500~600ぐらいでしたよね?
この番号だとかなり後ろですよね…
身長が157cmなんですが見えますかね?

荷物は絶対にロッカーに
預けなければいけませんか?
(リュックは邪魔になりますかね…
小さいカバンならOKとかありますか?)

質問ばっかですいません(>_<)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5月22日 andropのライブで名古屋クラブクアトロに行きます。

この人自体は知らないのですが
人気があって、きゃあきゃあいうような感じでしたら、唄っている時とか手を上げたり、手拍子したりすると思います
イスがなくたって聴くようなものでしたら人でぎゅうぎゅうになるので、かばんペッちゃんこになるかもしれません
リュックは邪魔ですし、安全性てきによくないです「荷物の中を漁られたりしてもわからないし」
つぶれる可能性があるのでできればロッカーに入れた方がいいと思います
コンサート会場のロッカーですと、帰りスムーズに帰れないので、駅のロッカーに入れるかた多いです
きゃあきゃあする所でしたら、半そでや薄着の方も多いので、上着はロッカーに入れている人もいます
5月の終わりの方なので、上着ないかもしれないですね
後汗をかくのでタオルを首に巻いてる方もいると思います

駅のロッカーに入れる場合は早めに入れないと全部埋まる事もあります
でも混むと言っても500~600位ならそんなに心配しなくてもいいのかな

andropが見れるかどうかはわかりません
始まった時にぐぐぐっと前に押し寄せる人もいるのでそれでかなり変わってきます
結構前に来れる人はこれます

andropのコンサートが私の思っているのと違う場合は回答は全く役に立ちません
そのときはすみません

aikoのライブを見に行った時の感想を書きました
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません(>_<)
とても参考になりました!ありがとうございます。