位置情報で子どもの居場所をお知らせ

今度、なんばHatchのオールスタンディングLIVEに行きます。
LIVEハウスは初経験なので教えて下さい。

整理番号順に入場なのですが、ワンドリンクというのは
いつ飲む物なのでしょうか?
入場後、場所を押さえたまま飲みに行く事は可能ですか?
それとも、先に飲んで場所取り?
LIVE終了してから飲むの?

あと、持ち物はロッカーに入れるつもりですが、バックは持っていた方が良いのでしょうか?
 それとも、ウエストポーチみたいなので身につけてた方がよいですか?

アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

> 入場後、場所を押さえたまま飲みに行く事は可能ですか?

知り合いが何人かいて一緒に入場した場合は可能かもしれませんが、1人で行った場合はまず無理でしょう

> それとも、先に飲んで場所取り?
> LIVE終了してから飲むの?

整理番号が若ければ終了後に交換して飲めばいいでしょう
どうでもいいような番号であれば飲んでから入ってもいいし、終了後に飲んでもいいかと

> あと、持ち物はロッカーに入れるつもりですが、バックは持っていた方が良いのでしょうか?
> それとも、ウエストポーチみたいなので身につけてた方がよいですか?

入場前にロッカーに入れるのであれば、バッグ等は入場までは持っていってもかまわないと思います
なんばhatchは下のフロアにロッカーがありますから、そこに入れてから入場列に並ぶといいかと

たまにバッグを持って会場に入ってる人を見たりしますが、ライブ中に踏まれたりもみくちゃにされたりですごいことになってます
服装も身軽で、必要最小限のものだけを持って入場するようにしましょう
自分は小さめのウエストポーチに携帯を入れるようにしています
    • 4