プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィギュアスケートの男女ペアの演技
ニュースでたまたま先程見ました。
演技中は2人は体を密着させ男性が女性の腕や腰を触り支える。演技後、高得点が出ると2人は抱き合い喜ぶ。

これ、

もしですよ?

自分の彼女だったらどう思う??

嫉妬心溢れ出しませんかね?笑

A 回答 (2件)

だいたいダンスでもペアの人おおいのでは 自然にそうなるよね

    • good
    • 0

それで嫉妬する人は最初からフィギュアスケートやってる女性とは付き合わないと思います


あの衣装で脚上げたりする時点で許せないんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かにw

でも多分ですが、
自分の彼女がテレビで露出強めの衣装で足上げたり自分では無い男性と密着に抱き合ったり
これ、ほとんどの男性は耐えれないはず。

夢を応援する!なんてカッコつけた事を表向きでは発言してたとしても内心は嫌で嫌で仕方ない気がします

お礼日時:2020/12/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!