アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、大きさは関係ない、小さくても大丈夫と聞きますが、

大きいのを経験すると、正直小さいのは感じないと女性に言われたこともあります、
その人は浮気をしています。

正直、男性の小さくても感じてくれる人の方が多いなどの意見は演技されているのではと思います。

性に不満を持ったり気持ちよくさせられないのが申し訳ないです。

本当は演技なのか、浮気をされるんじゃないか
正直とても不安です。

女性やもちろん男性でも、本音を聞きたいです。

A 回答 (5件)

大きさに拘って、関係を疎かにしないなら振られるのは限定的だと思う。


全てに気持ち良さ優先は無いなーって。
主さんはSEXの挿入を重要視しすぎかな。
これ書いても理解できないかも知れないが、SEX全体のトータルバランスが出来ているかだよ。真剣に女性を愛しているか?だな。

基本、挿入は大事かもしれないが始める時と終わった時がそれ以上に大事って事。
その時に俺は小さいからダメだって思って疎かにしちゃうと本格的に振られるって事。
自分に出来る事をしていない。

セフレには通用しないけど、気に入らなければ捨て台詞言われるかもね。
相手の弱点を言うのは良くあるけど、その性格は糞だと思う。
美人なのにブスって言う感じで、下手の癖にちっちゃ!って。
本当に気に入らなければ性格良い女性は黙ってフェードアウトするよ。
感じない!って言う奴は自分には合わないって事でこちらから振る事も必要。
    • good
    • 1

大きさ嘆いてもどうしようもない。


最悪なのは女性を満足させるのは大きさだと勘違いして腰ばっかりふってるやつ。
自分のむすこ君だけに頼っちゃいけない。ほかのテクニックみがいてくれ!膣派じゃなく、クリ派の方のが世の中多いんですけどぉ。愛もくれ。愛されている感じを与えてやって~。
とにもかくにも、女体を研究してくれ。
    • good
    • 1

まあ、チンコを使わなくても満足させる努力をするだけだな。



「小さいから」と言って卑屈になる人には敷居の高い話かもしれないけど、
その努力ができないなら諦めて一生粗チンで過ごすことを受け入れましょう。
    • good
    • 2

自分のモノが「勃起時長さ10cmでしかも細いこと」は変えられないですよ。

整形で大きくする方法はありますが、お勧めできません。
性器に関しては子供ができれば合格点です。あとは性愛問題となりますが、手技の手マンのほか、いわゆる「おとなのおもちゃ」を活用して夫婦円満を実現してください。バイブ、ディルド、ウーマナイザーなどいろいろ販売されていますので、よさそうなものを試してください。通販で買えます。
    • good
    • 1

大砲があるなら大砲で、竹槍しかないなら竹槍で戦うしかない、勝ち目がなかろと勝つために。



以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています