dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元芸能人の、女の子がお店を開いてて、私もそのTV番組に出演がしたくて、SNSで知り合って、事前に連絡を取っていて、お店に予約をして、直接お会いしました。一緒に写真を撮ったり「美人で、綺麗な方ですね」と言いました。今も連絡を取っていて、またお会いしに行っても宜しいかを連絡したら、良いと返ってきました。
「美人で、綺麗な方ですね」と言ったのは、会社の上司が部下にだったら、セクハラですが、私が言ったのも、セクハラになりますか。

A 回答 (2件)

ならないですよ、その程度じゃ

    • good
    • 0

セクハラは言われた人が嫌だと思ったら成立します


その人が嫌だと思ったなら成立しますが、嫌だと思ったのですか。
うわべの言葉は当然関係ありません、本心のことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A