dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子役出身で一番成功したのは北の国からのジュンですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

還暦世代の爺さんとしては、ドラマ「けんちゃん」シリーズで主人公を務めた宮脇康之さん。


子役としての出演本数で言うと、この人が一番多いかもしれませんよ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E8%84%87 …
子役で大成功を収めたものの、子役時代のイメージからの脱却で失敗した感じですね。
「子役出身で一番成功したのは北の国からのジ」の回答画像9
    • good
    • 0

坂上忍さん

    • good
    • 0

私も芦田愛菜ちゃんですね。



No.5さんのおっしゃるように「Mother」での演技はすごかったです。
とてもじゃないですが5歳の演技とは思えません。

特に電話するときの演技は涙なしにみられないです。

    • good
    • 0

CMを含めての話なら宮沢りえですかね。

    • good
    • 0

私も芦田愛菜ちゃん。


「Mother」の時の演技良かったです。
他は安達祐実さん。
    • good
    • 0

あなたの言われる「成功」とは?



子役で出演したドラマや映画の視聴率、観客動員数、興行収入ですか?

長く大人になってもまだ人気を維持し続けている息の長さですか?

私的には、役者としての息の長さや人気で言うと神木隆之介さん、タレントととして別分野でも活躍とするとなら坂上忍さん、芦田愛菜さんあたりかと思ってますが。
    • good
    • 0

現在も活躍している人の中からなら、


神木隆之介が一番稼いでいるようです。
2番は安達祐実でしょうか。
3番は長澤まさみさんかと。
露出量と事務所の売上なら、神木さんと聞いてます。
    • good
    • 1

「神木隆之介」

    • good
    • 0

えなりくんと芦田愛菜ちゃん。


神木隆之介も大ブレークですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A