dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靖国神社に放尿&落書きの中国人は逃亡成功でノーダメージ?日本政府は一応身柄引き渡しを要求するのでしょうか?

A 回答 (4件)

絶対それはありません それどころか


政府自ら日本からの出国を願い出たという話さえ聞きます
この手の問題は色々と面倒というのが理由とか
あ~~情けなや・・・(-_-;)
    • good
    • 0

中国とはその条約が無いのでしません。



今回の事件よりも銅線同板類を強奪しているアジア系
外国人の方が大問題、しかし国外追放はなしで大甘な
対応しか出来ていない国には到底無理な事案です。
    • good
    • 0

靖国神社に放尿&落書きの中国人は


逃亡成功でノーダメージ?
 ↑
中国のインフルエンサーだそうです。

100万人のフロアーがいる。

企業の問題点をクローズアップして
いたけど
ネタに困ってやったとか。

中国人民からは英雄扱いですが
賭博の前科があり
中国政府としても、英雄扱いが
難しい。

まして、中国経済はどん底で
日本と敵対したくない。

それで中国政府も、あまり
取り上げない。




日本政府は一応身柄引き渡しを要求するのでしょうか?
 ↑
要求すべきですね。

要求しないだろうけど。



    • good
    • 0

別の国宝や重文級の施設だったら強く出られるだろうけど


靖国神社とはまたいい場所を狙ったものだよね。
こちらにも引け目があるから形だけの引き渡し要求だけかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A