dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A昭和クラスの怒りの天皇は犯罪者のAを持っていますか?靖国神社に祀られていたのは「靖国神社」と聞いています。
靖国神社での犯罪者の話は、なぜ神社で怒っているのか、戦争で怒っているのか?

A 回答 (3件)

もしかしてA級戦犯の話をしたいのか? 翻訳ソフトが屑すぎるので変えてみては?

    • good
    • 0

もっと人に伝わる文章でお願いします。



靖国神社にはA級戦犯も祀られて、これに怒る人いますね。
    • good
    • 0

質問内容がわかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!