プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今や世界の戦争犯罪人は、全てロシア人が引き受けてくれたので、これからの日本人は、韓国や中国の批判を気にする事無く、安心して、大手を振って、戦争犯罪人が祭られている靖国神社に参拝できますよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    過去の日本の罪より、現在進行形で行われているロシアの罪を問題にするのは当然ではないですか?

    過去の日本の罪を問う暇が有ったら、現在のロシアの罪を問題にせよと言うのが、何故、いけないのですか?

      補足日時:2022/04/26 12:56

A 回答 (5件)

ロシアなんて全く関係ない。

 私を含めほとんどの日本人は、以前から韓国や中国の批判を気にする事無く、大手を振って靖国神社に参拝している。
    • good
    • 0

あんた、答えてないわよ。


歳はいくつなのか訊いてるのよ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではない回答は止めてください。

お礼日時:2022/04/27 13:08

あんた、遂に!!



前から気になっているんだけど、あんた、歳いくつなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去の日本の罪より、現在進行形で行われているロシアの罪を問題にするのは当然ではないですか?

過去の日本の罪を問う暇が有ったら、現在のロシアの罪を問題にせよと言うのが、何故、いけないのですか?

お礼日時:2022/04/26 12:56

果関係が全くございませんが



お友達がいなくて寂しいのでしょうけれども一日中ここで質問して何にもタメにならないということにそろそろお気づきにならないと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去の日本の罪より、現在進行形で行われているロシアの罪を問題にするのは当然ではないですか?

過去の日本の罪を問う暇が有ったら、現在のロシアの罪を問題にせよと言うのが、何故、いけないのですか?

お礼日時:2022/04/26 12:55

スンゲぇアホな屁理屈ですのぉwww

「今や世界の戦争犯罪人は、全てロシア人が引」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去の日本の罪より、現在進行形で行われているロシアの罪を問題にするのは当然ではないですか?

過去の日本の罪を問う暇が有ったら、現在のロシアの罪を問題にせよと言うのが、何故、いけないのですか?

お礼日時:2022/04/26 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!