dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年から涼風真世さんのファンなのですが、後援会の集いや舞台からは、その昔にネットで書かれているようなスキャンダルを次々としでかしたような感じが全然しないのですが、人が変わられたのでしょうか?

「涼風真世さん」の質問画像

A 回答 (2件)

本当にまじめな方で、真剣に役に成り切られるので、丁度その頃はマリー・アントワネットとエリザベートの役が続き、役が憑依してしまった結果、あのような結果になったのでは、と思われます。


高校卒業後にすぐ宝塚に入られ、恋愛面で不慣れなため、極端に走りやすいという背景もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

憑依から解放されたので、ヴァルトシュテッテン男爵夫人になってシカネーダー劇場支配人とダンスするシーンでも、仏頂面することなく照れ笑いを浮かべておられた訳ですね。

お礼日時:2020/09/26 00:39

もう落ち着いてはるんじゃないですか?


宝塚の反動で色々やってはみたと
思いますが私の中では永遠のオスカル様
で、何も変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

森光子さん同様、56歳を折り返しにどんどん可愛さが増幅して、90歳になっても可愛いままだろうと思います。

お礼日時:2020/09/26 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!