電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天海祐希さん
真矢みきさん。
涼風真世さん。
黒木瞳さん。
檀れいさん。
誰が好きですか?

A 回答 (9件)

天海祐希です。



刑事物にしろ 家族ものにしろ、天海さんが出ていると メリハリがあって
元気を貰います。

顔が綺麗だし スタイルいいし、 コミカルな演技も出来るし。

でも 宝塚歌劇団出身の女優さんは皆さん 実力派ですね!
    • good
    • 0

天海祐希さん⇒お顔が浮かんできません。


真矢みきさん⇒同上
涼風真世さん⇒同上
黒木瞳さん⇒あの"映画"で見た切りで、印象は希薄です。

檀れいさん⇒大好きです...♡ 山田監督の映画「母べえ」でも見ましたし、
 NHKのリポート番組に出ていて、好印象です。「ネコ歩き」のナレーションもしてましたね。
    • good
    • 1

真矢さん。

    • good
    • 0

天海祐希‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

黒木瞳さんに一票。

    • good
    • 0

天海祐希さん

    • good
    • 0

檀れいさん

    • good
    • 0

それはもう断然、涼風真世さんです。

    • good
    • 0

黒木瞳さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!