プロが教えるわが家の防犯対策術!

若手女優さんは、多いけど。

武田玲奈さんは、何故 そこまで売れないんでしょうか??

素朴ぽい役で実は ドSで凶暴的な役なら めちゃくちゃ売れそうな気がしますけど。

A 回答 (5件)

私もwikiを見ました。


テレビや映画に出演していても今一つそのテレビ番組や映画自体が大した作品じゃないことですね。だから今一つ知名度が低い。

それから彼女の所属している事務所。そしてその事務所に所属しているタレントを見てみました。

正直それほど人気のあるタレントは見当たりませんでした。

結論から言うと、事務所に力がない。だからどんなに人気が出ても売れずじまいの状態にあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか?主さん的には、売れそうな気がしますか?ら

お礼日時:2021/12/17 20:19

良く見ます売れている方だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 魅力ありすぎ。

お礼日時:2021/12/17 20:18

wikiを見る感じ、めっちゃ役をもらって仕事しているし、売れてないってことは無いと思うんですけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 石原さとみ やら 黒木華 やら 広瀬アリス的な上位的立場では、ないですよね?

お礼日時:2021/12/17 08:25

来年ブレークする予定ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ 一般受けしそうな感じでは、ないですよね。 だからといってフィリピンハーフの顔立ちの女優さんは、売れてますよね。

お礼日時:2021/12/17 08:27

個人的には「おじさまと猫」のもみじさんのイメージが強いですね(苦笑)。


当たるか否かはいい作品や監督との出会いが大事で、演技力や容姿だけでなく、運と縁が(女優さんに限らず)鍵になります。これは自分がいくら努力してもままならないこともあり、国民的朝ドラに起用されながら、後が続かなくなってしまっているひとも多いです。
武田さんに関しては主役を張るタイプではなく、今のように「光る脇役」という立ち位置でコンスタントに出られるタイプで、長く出られるのではないか・・と思います。あまり過激な役は望まないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が派手なのもあり。

学校の給食の 地味なイメージもよいのですがね。

お礼日時:2021/12/17 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!