アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国による日本に対しての韓流浸透作戦は大成功していますが、北朝鮮に対しても韓流の文化的浸透作戦は成功するんですか。

A 回答 (5件)

北朝鮮庶民が現実の韓国情勢(裕福さ)を知ったら、北朝鮮の内乱が起こりますよ。

庶民や庶民を監視している役員まで反旗を掲げ、やがて、金王朝は崩壊するでしょう。
北は南より繁栄している。南よりマシである。南の庶民はど貧困で北の庶民より自由が無く貧しくて食に悩まされていると教育されている。
しかし、韓国の実態を知ってしまったら騙されていることに気付き、庶民の暴動が起こるでしょう。
今までは監視役員の行動が庶民の動きを止めていたが、その監視役員も韓国の裕福さを知れば庶民と共に怒り出しますよ。
    • 0

・韓国による日本に対しての韓流浸透作戦は大成功していますが……

してません! どこが? メディアが在日に仕切られてるため、 韓流ドラマが盛んに放送され、それが成功と勘違いしてるのでは?

・北朝鮮に対しても韓流の文化的浸透作戦は成功するんですか

北は南朝鮮の文化の流入は取締は厳しく、見つかれば処刑されかねず、成功どころが浸透もしてない。
    • 0

>文化的浸透作戦は成功するんですか。

そんな事、やっているの??

むしろ他国かにの情報は全てシャットアウトだと思いますが。
    • 0

日本で成功したのは日本にそれだけの購買力があったからではないですか。

テレビさえロクにあるかどうかもわからない国で浸透させるのはかなり難しいと思います。
    • 0

どのへんが大成功しているの?

例えば韓国映画が日本の映画館で最大どれ位の興行収入を得ていますか?

日本のアニメは鬼滅の刃やスラムダンク等でかなりの興行収入を得ています。

テレビのゴールデンタイムで韓国ドラマが放映されていますか?  

確かにネット配信で多少は売れてますが。

そもそも北朝鮮は基本放映はしていないかと。
    • 0