アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会問題で明らかになりましたが、
日本に対して過去にはオウム真理教であったり北朝鮮、韓国勢が浸透しています
また新聞、出版社、テレビ、などもほぼ日本のメディアとしては機能していません
内政干渉として韓国との国交断絶はなぜできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

国交断絶しようとはしてた感じの日本



その度 韓国は日本へ不法侵入

もはや目的迄失ってると言うか?なにをしたいのか
解らなくなってませんか?
    • good
    • 0

>内政干渉として韓国との国交断絶はなぜできないのでしょうか?



工作は面と向った内政干渉ではないので、本質的にはスパイ防止法などで摘発すべきことです。

一番工作しているのは恐らく中国です。これは政治浸透を目論んでいます。
ついで韓国。これはTV番組の売り込み、韓国のイメージ向上、日本の格下げ運動。
北朝鮮は総連系の工作で、韓国と同じく北朝鮮のイメージ向上、ではなくイメージ悪化の抑制、日本の格下げ運動。

最近はロシアの工作も目立ってきました。北朝鮮以上のプロパガンダなので、笑いを誘います。このサイトでも活発ですね。
    • good
    • 0

韓国との国交断絶はなぜできないのでしょうか?


 ↑
1,まず、経済の問題があります。
 韓国の自動車、家電は元気がありますが
 重要部品のほとんどは日本製です。
 だから、韓国の対日貿易は大幅な赤字です。
 
 つまり、日本は韓国相手に大儲けしている
 訳です。


2,米国の意向があります。
 米国としては、日韓が強力して、中国や北朝鮮に
 対応して欲しい訳です。

 だから、慰安婦10億円合意も、米国が仲介
 しました。
 もっとも、韓国はその米国も裏切ったことになりますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!