プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男子で靴のサイズ22.5cmは小さすぎですか?
 会話の流れで靴のサイズを言ったりしたらびっくりされますかね?

  身長は152cmです。

A 回答 (4件)

小さいですね 女性でも普通は23㎝です


靴を小さい物をはくと身長が伸びないと昔から言いますから152なら仕方ないと思います。
    • good
    • 0

身長152cmで足のサイズが22.5cmなら、バランスが取れていてびっくりされる様な事はないと思います。

    • good
    • 0

大人の女性の身長別・靴のサイズの平均です。


  身長      サイズ
145cm~155cm  23cm~23.5.cm
155cm~165cm  23.5cm~24cm
この数値からすると、少し小さい感じがします。
出典リンク↓
https://belcy.jp/87546
    • good
    • 0

男性にしては小さいですが、身長も小さいので相当なサイズなのではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!