プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性なのに足のサイズが23.5とかなり小さいので売っていないため靴下は仕方なく子供向けの靴下を買っています。成人男性用の靴下をはくとだぼだぼしちゃうからです。

A 回答 (2件)

うちの息子も23.5だ。

靴下は婦人用の、男性でも履けるシンプルデザインの買ったりするけど、たまに紳士用で履けるやつあるから、売ってたら余分に買っておいてる。
もちろん子供向けのも買ってる。

靴はね、スニーカーや革靴、かなり無いよね…。

とりあえず、アウトレットの靴屋さんだと、紳士用のスニーカー23.5、数は少ないけどあると思うよ。
靴屋を探しまくってもないから、アウトレットで買うことが多いよ。

革靴は紳士服のアオキとかで買ってた。種類はなくて、その時は二択だったかな…。

靴屋さんとかで紳士物は24.5~が多いからね。まず紳士物の23.5は無いよね。めっちゃ不便…。
    • 0

日本工業規格(JIS)の男性用靴のサイズは20cm~30cmとなっています。

ただし、23cm未満や28cm以上は絶対数が少ないため、商品の数も少ないと思います。特注品の取り寄せになるのではないでしょうか。
    • 0