dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。

あなたは好きな女性から
ウィンクされた事は有りますか?
または、ウィンクする女性は好きですか?
どこに魅力を感じますか?


女性にも質問します。

あなたは、好きな男性にウィンクした
事は有りますか?
その時の男性の反応も教えて下さい。

それでは回答、よろしくどうぞ。

「ウィンクする女性は……」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼コメントが少しそっけなかったので、
    補足でコメントしますね。

    >ウインクが似合う女性になりたい、
    >ポッチャリ主婦です。

    朋さんはポッチャリしている主婦ですか。
    旦那さんにウィンクなんかしないんですか。

    >ウインクは苦手で、どうしても両目をつぶってしまいます。

    そうなんですか。
    簡単に出来そうな感じもしますが。

    >逆に、男性って、ウインクできますか?
    >気になります。

    私は、好きな女性に頼まれたなら
    するかもしれませんね。

    改めて、回答ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/24 22:10

A 回答 (6件)

いまじゃ考えられませんが、高校、中学時代は数人がしてくれました。

じっと見つめてからウィンクしてくれると嬉しいです。もちろん仲良しでしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>じっと見つめてから
>ウィンクしてくれると嬉しいです。

ドキドキしませんでしたか?

>もちろん仲良しでしたよ。

女友達が多くてモテたんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 01:03

ウインクされたことないです。

リアルで男性にする人ってあんまりいないかもしれませんね。
自撮りとかするときにだけする感じかもしれません。

ウインクよりこちらに微笑みを浮かべてくれたほうが嬉しいかもしれません。(変な意味で笑われてるだけかもしれませんが)

コクヨウさんは女性からのウインクに飢えてるんでしょうか?そうでないとなかなかこういう質問は浮かんでこないですもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サムさん、こんばんは。
初めての回答ですね。

>ウインクされたことないです。

サムさんもないですか。
知り合いの女性にウィンクを頼んでみては?(笑)

>リアルで男性にする人って
>あんまりいないかもしれませんね。

意識してはないでしょうね。

もしかしたら、冗談が通じる女性なら
頼めばウィンクするかもしれませんよ(笑)

>自撮りとかするときにだけする
>感じかもしれません。

ああ、それは何となく解る感じがしますよ。

>ウインクよりこちらに微笑みを浮かべて
>くれたほうが嬉しいかもしれません。
>(変な意味で笑われてるだけかもしれませんが)

ウィンクされるより、微笑みを浮かべる
女性の方が、いやらしくないですか?(笑)

>コクヨウさんは女性からの
>ウインクに飢えてるんでしょうか?

飢えてませんよ!(怒笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 20:20

好きな女性からウインクされたらキュンキュン最高MAXですよ!そんな事滅多にありませんから憧れでもありますね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、実際にはウィンクしている女性なんて、
余程の事が無い限りはいないでしょうね。

だから、憧れている男性も
いるかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 20:03

こんにちは。

ウインクが似合う女性になりたい、ポッチャリ主婦です。ウインクは苦手で、どうしても両目をつぶってしまいます。逆に、男性って、ウインクできますか?気になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 19:55

>あなたは好きな女性から


>ウィンクされた事は有りますか?

はい

>または、ウィンクする女性は好きですか?

別に

>どこに魅力を感じますか?

どこにも感じません

単に片目を閉じてるだけの画像はキモチ悪いですね (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 19:53

母親がウィンクしてくれたことがあるような気がしました。


それでも嬉しかったです。瞳に魅力を感じます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

玄人乙さん、こんばんは。
回答ありがとうございます。

玄人乙さんのお母さんはおいくつですか?

好きな女性にはウィンクされたことがないんですね。
もしかして、好きな女性というのはお母さんですか?

>瞳に魅力を感じます。

ウィンクした時の開いている片方の瞳が魅力的ですか。
私は閉じた片方の目が好きですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A