dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が合うと笑いあったり、ウィンクする大人の男性はどんな心理ですか?ナルシスト?

A 回答 (6件)

嗚咽が出そうなぐらいキモいです

    • good
    • 2

自分に自信がある、自信過剰。

それかあなたに好意がある?
    • good
    • 0

私の周りでは還暦過ぎのおじいちゃんしかしませんけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいちゃんにされたことないかもです。
日本人でなかなかしませんよね笑

お礼日時:2020/05/07 02:30

えっウィンク?


気持ち悪い www
50過ぎのオジサンぐらいしかウィンクしないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい方でおじさんでもないんですけど
たまにする人いませんか?笑

お礼日時:2020/05/07 02:14

貴女に気が有るから

    • good
    • 0

えっ…ウィンク…?w


あなたのことが好きなのでは…?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー誰にでもしてるのかなぁとか思っちゃいます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/07 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A