dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性で得意先の若い彼氏持ち独身女子にコッソリ連絡先を教えて、口説いてる最中なのにその子の前でこんな態度をとる人って何がしたいんですか??

(1)目が合うとウインク

(2)よく他の得意先の女性の話をする

(3)合コンしたい!!とか何か楽しいことないかなぁとか言う

(4)彼氏の話を聞いてくる

(5)既婚のくせに受け身(メールとか自分からしない)

セフレにしたいのは分かるのですが、口説かれている段階でこの態度って意味不明です(笑)
得意先の子に手出すってよっぽどですよね?(-_-;)

A 回答 (2件)

あなたさまが彼を口説いてる途中ということでしょうか?

彼がなに考えてるのか?彼の態度の理由はひとつ。既婚だからです。自分から具体的なモーションかけると後々が厄介だから。だから受け身なのです。仮にあなたさまに興味をもっていても、自ら口説き「落とした」という既成事実は、普通または利口な既婚者なら絶対に作りません。ましてや得意先の女性ですし。という考えなのだと思いますよ。

考えにくいですがもしくは、特に興味なく進展も望んでいなく、思うままの言動してるだけ。

既婚者は、一に保身ですね。その上で行動します。家庭、仕事がまずは大事なわけです。

なのでもしあなた様がアバンチュール的発想をおもちでしたら、彼を口説き落としてみるのも自由です。(質問された時点で彼のことをかなり気になってるはずです)

私は既婚ですが、独身OLの時、何人かいましたよ、仕事関係の女性に手を出したのがバレて見事に左遷or降格された既婚のビジネスマン。
    • 1

(1)遊び。

ふざけてイイ男ぶりたいだけ。
(2)焼きもちを焼かせたい。俺って持てるのよと言いたい。
(3)浮気願望あるから言ってる。半分冗談なので、ほんとにするとなるとびびる。でも気持ちはあるの   で多分乗ってくる。
(4)他人の男のモノが気になる。人のものほどほしくなる。
(5)既婚だからこその受け身。ほんとに浮気になった時、「お前からアプローチしたんだろ!」と女性   に責任をなすりつけたいだけ。本気でない証拠です~。
    • 0