プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日凄いヒラヒラの服着てる人
見ました。
好きな服きるのは自由だし、
悪い事ではありません。

ただ、恥ずかしくないのですか?
自分に似合うと思って購入し、
着てらっしゃる分けですが…

異常に人目を引くわけですし、
自分の事を「お姫様」のように
思っていらっしゃるのかとお見受け
するのですが、あのような人は
羞恥心は無いのですか?

自己中心的なナルシストですか?
それとも、周りの人を笑わせたいの
ですか?
あんな人を見ると不安になります。

A 回答 (3件)

最近ちょっと流行ってるようです。


特に骨格診断系のサイトでヒラヒラ系の服を勧めるサイトが多いです。
http://neexulro.net/-1UTYK/QWQFL?rndad=369799266 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売を真に受けて似合いもしない服
着てるんでしょうか。
自分で判断出来ずに商売人の言いなりで
服買うとか、不安通り越して怖いですね。

お礼日時:2022/10/01 23:34

どんな服でも、自己満足で着てるんですから、



>恥ずかしくないのですか?
あなたの基準を押し付けられてもねえ。ww
その人は、別に恥ずかしくないんでしょうし、
あなたが恥ずかしい思う基準がおかしいだけかもしれません
しねえ。

ところで、あなたは自分が来ている服を
恥ずかしいと思ったことはないんでしょうか?
自分では思ってなくても、他人は「何、あの人の服!」って
陰で笑われてるかもしれないですけど、
逆の立場で考えたこととかは、ないんでしょうか?

よっぽど自分のファッションに自信があるんですねえ。
まあ、自信があるのはいいことですが、
逆の立場に立って物事を考えられないようでは、
頭の中がお花畑なおバカさんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の服選びは無難な物ですよ
動きやすく地味なアースカラーが
多いです。
自信なんて無いですよ。
少なくとも自分を過大評価するような
恥ずかしい事はしてないです。

逆の立場になって?ナルシストの立場と言う事でしょうか?考えたくも無いですよ(笑)

お礼日時:2022/10/01 23:53

他人をそこまで心配できるのは、暇なんだなーと思うくらいですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

不安にならないですか?
仕事で仕方なく着てる理由じゃなく
自ら着てるんですよ。
どう思われたいんですかね。
あんな人が増えたら不安になります。

お礼日時:2022/10/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!