dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Q1.イケメンな男の人はなぜ目が合うと、必ずニコってしてくれたり、ウインクしてくれたりするのでしょうか?






大した質問じゃなくてすみません。でもとても気になったので質問させてもらいました。
私の悪い癖で、かっこいい人を見ると見つめちゃう癖があります。その癖のせいか、相手は気づくと、微笑んでくれたり、ウインクしてくれたりします。

Q2.やはり彼らは自分がかっこいいということを自覚してやっているのでしょうか?

一方、私は先日、「私のことを、可愛いと、私に聞こえるようにコソコソと言ってくる人への対応の仕方」について質問しました。そこで得られた回答は、無視派と微笑む派でした。多くは興味なければ無視しろでした。女子はそれでいいのかな、と思いますが、男性の場合なぜ返してくれるのでしょうか。不思議だったので回答お願いします、くだらなくてすみません。

A 回答 (5件)

ゆるす。

イケメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
イケメン、好きです笑笑

お礼日時:2017/10/03 22:21

惚れると分かっているから。


遊ばれない様にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。。私チョロいしなぁ…気をつけます

お礼日時:2017/10/03 22:21

そうすることで相手が喜ぶ事を知っているからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがですね。。。
見習いたい…(ブスだけど)

お礼日時:2017/10/03 22:20

1…多分クセだと思います。

自分の事を悪く思われたくないからだと思います。
2…それは礼儀です。理由は、女性はどちらかと言うと良いイメージが強い上に嘘が上手だからです。
逆に男性は、悪いイメージが強く、悪い部分が消えるまで時間がかかりやすい事が分かってるので、悪い部分を作らせないように先に手を打ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素敵な癖ですね〜!!

男性も大変ですね、、、( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2017/10/03 22:20

①イケメン特有のクセみたいなものでしょう。


かっこいい人なら別に見てもいいと思います。
思いっきり目の保養をさせてもらいましょう。

②自覚している人も多いと思います。
自分に自信があるので、目をそらさないですよね、そういう方は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

なるほど。。

キモがられませんかね( ̄▽ ̄;)

さすがですね…控えめな顔してるのに…

お礼日時:2017/10/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A