dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の女子は好きな(興味のある)異性がいたら、投げキッスやウィンクしたり積極的に自分から話しかけたり受験などで落ち込んでる時にLINEして心配したりする子が多いらしいです。
今時の女子は積極的な子が多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

BBAでも結構積極的ですよ。



休業中のお店の横を通りかかった時に、自宅待機のはずのあの人の自家用車がお店に来て駐車しようとしていたので、自分は今でしょ!と思ってUターンして、あの人の自家用車の真ん前まで堂々と行ってしまいました。

もちろん店員と客を超えた行為ですが、あの人にどう思われようとへっちゃらです。

過度な密にならないよう会話は車外と車内にわかれて手短に済ませ、何も変わりない姿をお互いに間近で確認出来て良かったです。
    • good
    • 0

投げキッスはふざけてだからそんな事しなくていいと思います!心配してあげる事は優しいと思われるのでいいと思います!❤

    • good
    • 0

投げキッスやウインクしてたら頭がおかしいと思われるのでそんなことはしないです。

好意的に見ている相手になら積極的になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!