プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。好きな人がいます。
彼女を前にするとなんとなくそっけない態度というか、冷たくなってしまいます。
前に話しかけた時はあまり会話が盛り上がらず、こちらから質問責めみたいな感じになっちゃいました…
それもあってあまり話しかけない方が良いのかなとか考えちゃって…拒絶されてしまいそうな感覚が怖いんです。

その子との関係性としてはLINEでのやり取りが主で、
一緒にゲームもしたりします。(通話無し)バレンタインには手作りのカップケーキも貰って嫌われてはいないと思うのですが…

その子は奥手というか恋愛経験無しであまり積極的な感じではないのでこちらからたくさん話しかけたいと思うし、LINE以外でのやり取りも増やしたいと思っています。

もっと積極的になる方法はありますか?自信を持つ方法はありますか?

A 回答 (4件)

とりあえずデートでも誘えば?

• 0

素直になりましょう (。ᵕᴗᵕ。)

自分スタイルが邪魔してる。
    • 0

まず、彼女じゃないのなら、

ってところの改善というか。
彼女なの?
    • 0

自分から好きというより

相手から好きってアクション起こして欲しいって本音はそう思ってるから
もし冷たくする事で
相手から嫌いにならないで、というようなシチュエーションを思い描きたい
という願望がある

とりあえず相手から脈あるまで自分から行かないと始まらない
    • 0