dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは相手の女性はどう思ってるでしょうか?






昨日、ビデオチャットで5分だけ異性と会話してその後に双方が連絡を継続したければマッチング成功です!となり、
ビデオチャットで会話した異性と引き続きDMが出来るマッチングアプリを利用して、
ある31歳の女性とマッチングすることが出来た27歳の自分です。


その女性とはビデオチャットの後に何通かメッセージを送り合い、
昨夜の最後のメッセージで→そういえば〇〇さんの趣味は何になるんですか?(^_^)と
聞かれたので、



その後に→趣味の話出来なかったですもんね(^_^;)

趣味はマイナーなアーティストのライブ観に行くのと、音楽鑑賞です(^_^)

質問たくさん頂いて嬉しいです。

と返しました。

すると、既読がついたのが本日の午後だったのですが、なかなか返信だけが来ません。


何が聞きたいのかというと、これって担に自分が焦り過ぎで相手は忙しいから返信が出来ないだけなのか、、


完全に相手が冷めてしまったのかどちらなんでしょうか?

A 回答 (2件)

趣味はマイナーなアーティストのライブ観に行く



が 何かこの人じゃないな と思わせたのかも知れません

相性なので仕方ないです
    • good
    • 1

お仕事してる方だとそればっかりやってられませんからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!