dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に言えない性癖がある人の事?
例えば、風俗によく行くとか、小さな子どもに性的な魅力を感じるような人でしょうか

足フェチとか、靴が好きとか、変態ってどこにでもいるのでしょうか

追記
職場で、異性の靴のにおいを嗅いだとか学校で上履きのにおいを嗅いだとかそういう経験がある人
ジャージや靴下の盗難窃盗とかもあるのでしょうか、

人に言えない性癖がある人はいますか
そういう人がいたり、見聞きしたことはありますか

A 回答 (6件)

人に言えない性癖がある人の事?


 ↑
一般にはそういう意味で使われて
いますね。



例えば、風俗によく行くとか、
  ↑
風俗程度なら変態とは言いません。
嫁さんに言えないだけで、仲間には
言えますから。



小さな子どもに性的な魅力を感じるような人でしょうか
  ↑
これは立派な変態です。
ロリとかペドといいます。
米国バイデン大統領の息子がこれだと
マスコミで叩かれていました。



足フェチとか、靴が好きとか、
変態ってどこにでもいるのでしょうか
 ↑
脚フェチ程度なら、どこにでも
いるでしょう。



職場で、異性の靴のにおいを嗅いだとか学校で上
履きのにおいを嗅いだとかそういう経験がある人
ジャージや靴下の盗難窃盗とかもあるのでしょうか、
 ↑
そういう話は良く聞きます。
和式トイレの糞尿槽に身体を沈めて
なんて話も聞きます。



人に言えない性癖がある人はいますか
そういう人がいたり、見聞きしたことはありますか
 ↑
新聞などのメデアなどなら
聞きますが、実際となるとありません。

昔は同性愛なんてのも、立派な変態
だったのですが、今は違うようです。
    • good
    • 0

「人に言えない性癖がある人はいますか」



言えなくはない。。。

言ってる。。。

「変態とは」

性的だけじゃなく、一般的じゃない状態、変わってると思われる状態です。。。

例えば、極端な車好き=車オタク=変態っていう感じ。。。
    • good
    • 0

簡単に言えばノーベル賞を受賞する様な人達は殆どが変態に近いと思います、何故なら或る一つの事に集中している事はそれだけで変態と思われます、ただそれが人の役に立つ発明に繋がると変態では無く天才と呼ばれる事が多々有りますが、この考えは如何ですか。

    • good
    • 0

北海道が有名

    • good
    • 0

変態というのは、常軌を逸した人達です。


何も性的なものばかりではありません。

例えば私の友人は、岩石オタクの変態です。
旅行した時も、隅から隅まで石や地層を見ていますし、温泉の岩盤がどうとか、成分がどうとか、もう天才の域を超えて変態です。

その他大勢に入らない、といったい感じもあると思います。その人特有というか、他にいないから変態なんです。

もちろん質問者様の仰るように、異常な性的倒錯も含まれます。幼児に実際手を出してしまう人、フェチにしても好きを超えている人、色々ですね。

これらは脳科学や心理学、生物学的に説明がつきます。性的倒錯に関する研究もあり、なぜ異常に好きなのか?常人には理解できないので、調べる価値アリです。
    • good
    • 1

性的なことに興味や執着があれば「変態」ですよね。


でも性的なことに全く興味無くても「あなたおかしいんじゃないの?」ってことで「変態」扱いされます。

つまり、この世に変態じゃない人間はいないってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!