dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道在住の高校2年生、女子です。よろしくお願いします。
今朝の地震で停電しているので避難所に来ているのですが私に、セックスしよとか、パンツ欲しいなぁとか言ってくる男がいて泣きそうです。誰かに話さないと私がおかしくなりそうでこちらに相談させて頂きました。

最悪は、さっきチンコを見せられたこと。走って逃げました。大人に話そうと思い、避難所の本部に行ったらみんな忙しく動いてるし

今日は車で寝るつもりですが、この変態は何とかなりませんか?全く見たことない人です。若い感じです。

お礼が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

誰でもいいから、大人に言ってください


追い出してくれるから
    • good
    • 0

気持ち悪い変態男は、女子の敵‼ スマホ使えるなら、顔とやらしい事を言ってるとこを撮って、警察か大人に相談してみてください。

    • good
    • 0

こんな大変な時に大迷惑な野郎ですね。

忙しくても隙を見て誰か大人に話すべきだと思います、絶対味方してくれますよ。
    • good
    • 0

他の人も被害を受けているかも知れないので、


回りの大人や、本部の人に言って注意してもらってください。

警察に伝えて補導してもらってください。
    • good
    • 0

怖がったりきゃーきゃー言うと余計に喜ぶので、「ちっさ、テンションさがる~」と他と比べてあげましょう。

    • good
    • 1

周囲の大人を味方につければいいんじゃないの


どうせ1人ではどうにもなりませんよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!