【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

8月14日に南海トラフが起きるって本当ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

起きませんでしたね。


締めきりましょう。
    • good
    • 0

いや〜、何にも変わらない、ただ平凡な1日でしたね。

    • good
    • 0

ほら、ウッソーだったよね。

    • good
    • 3

ホラ。

    • good
    • 1

デマと言われてます。

    • good
    • 2

あと3時間の間に起きますかねぇ。



ところで、多くの人が南海トラフが起きるとか言ってるけど、日本語が不自由な人なんですかね。

「南海トラフを震源地とする地震が起きる」だったら分かりますけど、南海トラフって場所なんで、南海トラフが起きるって日本語としておかしいですよね。
    • good
    • 3

ピンポイントで大地震が来ることを事前にわかる人はまずいません。

誰が言ったか知りませんが世間を不安にさせて喜んでる奴は一定数います。
    • good
    • 3

まだ起きませんね!

    • good
    • 2

判らない!自衛だけはします。

序でに、岸田さんは、政治家の意地で次期総裁選出馬を、為さらないそうです。若手の真の自民党政治家に託されました。
    • good
    • 2

それが分かったら気象庁は苦労しません。

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A