dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

南海トラフ地震
6月21日

来ると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

予言は言った者勝ち、後だしじゃんけんみたいなもの、予言と都市伝説は信じる価値はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね、
悪く言えば嘘つきですね笑

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/28 10:49

もう少しで21日終わりますが、こないようですね!誰が予想したのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで見ました!
外国の予知能力者が言ってました

お礼日時:2018/06/22 09:16

え、じゃぁ私のとこに来る!!!うわぁあ

    • good
    • 1

なんですかそれ???どこにくるだい?南の海?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東から下の地域らしいです

お礼日時:2018/06/20 08:44

来てほしいね


てかちかいうちくるよ〜
うちも水とかかっとこー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

き、来て欲しい!?笑
なぜですか?

お礼日時:2018/06/19 12:41

今のうちに食料と水を買い占めておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、備えあれば憂いなしです

お礼日時:2018/06/19 12:41

今日の夜か100年以内に90%の確率で来ます。

南無阿弥陀仏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100年以内に90%では
ほんといつ来てもおかしくないですよね

お礼日時:2018/06/19 12:40

だいたい予言されてる日は来ないことばっかだから信じてませんが


くる可能性はありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「可能性」は ありますよね!

お礼日時:2018/06/18 17:42

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/06/18 17:43

周期的にはいつ来ても不思議では無いと言う事ですので、6月21日に起きるかも知れないし起きないかも知れない。


もっと言えばこの回答を読んでいる最中に起きるかも知れないと言う事まで言えると言う事です。
ピンポイントでいつ起きると言う事に関しては誰も判りません。
今出て居るのは30年以内に発生する確率が70~80%の予測が精一杯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに それくらいの
予想しかできませんよね!

お礼日時:2018/06/18 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!