アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男女が
一つ屋根の下で
生活を共にすれば
周りからは、男女の関係、もしくは
夫婦と見られるのが当たり前なのでしょうか?

ただ単に、知り合いってな
だけなんですけどね…

A 回答 (7件)

それは性交をしている間柄と見られるのが当然ですね。


かりにしていないとしても世間はしていると見ます。
90代の男女なら話は別でしょう。
    • good
    • 0

当たり前なのでしょうか?


 ↑
当たり前です。



ただ単に、知り合いってな
だけなんですけどね…
 ↑
不倫てありますよね。
法的には不貞行為といいまして
Hすることですが
Hした、なんて証明は難しい訳です。

だから、密室で数時間過ごした
ということを立証出来れば
Hした、と認められるのが
判例です。
    • good
    • 0

私の知っている女性が


お友達の男性と
本当の休憩のつもりで
ラブホテルに入ったそうです

何もしなかったそうですが
どう考えてもおかしいですよね?

本人は本当に何もなかったと言っていますが
そうではなくて
出てくるところを見られたら
そういう話は誰も信用しないよと言いましたが
本人は
どうしたら信用してくれるのと
頑張っていました

別に彼女ではないので
どうでもいいのですが
やはり
まわりの目というのは
そういうものです
    • good
    • 1

夫婦か内縁関係という感じでしょうか・・


若い人ならルームシェアしてる可能性もあるのかなと
思わないでもないですが・・
    • good
    • 0

思うなってのはバカだと思う

    • good
    • 0

夫婦ってより家族って感じですかね。


兄弟姉妹って可能性あるし。
当たり前と言うか・・個人的にあまり興味が無いから、確率が高い方って事だと思いますよ。
    • good
    • 1

いずれやります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A