【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

南海トラフ地震
6月21日

来ると思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

来なければ日付を伸ばす・・



これなら 来るまで 必ず 予想は立てられる・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、まるで
狼少年のようですね笑

お礼日時:2018/06/18 17:44

その日は来ないと思います。

ただいつの日にかは来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来る時は来るって感じですよね!

お礼日時:2018/06/18 17:44

いつ地震が来るかは誰にも分からないです。


今回の余震はあるかも知れませんが、現時点では南海トラフ地震との関連性は少ないと言われています。
結局のところ、いつどこで地震が来る予知は誰にも出来ていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、関連性が
少ないのは知りませんでした!

お礼日時:2018/06/18 17:46

100年以内に来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100年以内…
いつ来るか分からないって
感じですかね!

お礼日時:2018/06/18 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報