dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故変態は嫌われるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

理解出来ないからです。



理解出来ない奴だから、何をするか
予測不可能。

危険だ、から始まって、理性を働かせ
害がない、と考えても、
本能が拒絶します。
    • good
    • 0

サナギの殻がゴミになるから

    • good
    • 0

私も大の変態者ですが、人に嫌われたことは有りません。


何故なら、変態性欲は、1対1または、特定の人の間で行われるもので、良く言われる、スワップや、乱交パーティーなどは、人目に付きません。
客観的に、その行為を嫌う人が居るだけで、嫌われと言う意味が分かりません。
    • good
    • 0

変態だっていいじゃないか、人間だもの


b yあいだみつお
    • good
    • 0

「変態」とは、少数派だからそう呼ばれることが多い。


しかし、「変態」な部分は多数派にも実は多い。恥ずかしいからやれない人も多い。
そもそも嫌われるから変態振りを見せないというのは、自己欺瞞だ。堂々と変態振りを見せるから「変態」と呼ばれるだけで、実は羨ましがっている人も多い。
大いに「変態」を自慢しよう。
    • good
    • 0

音楽界では、


変態とは褒め言葉です。
そして変態ミュージシャンには仕事が続々と来るでしょう。
    • good
    • 0

考え方が逆です。


嫌われるような人が変態と呼ばれるのです。
    • good
    • 0

度合いによるかな…


でも変態はいいことですよってか私も変態ってだし

淡泊な人すぎる方が嫌ですね
    • good
    • 0

変態にも多種ありますが、わかりやすい例として



犬の様に人の尻に頭を当て「おはよう」とあいさつ
されて、大丈夫でしょうか?
「犬じゃないから」と、距離を置きます。

別の変態例:
いきなり浣腸マンより、被害は少ないです。
    • good
    • 1

そんなことはありませんよ。


お仲間には好かれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!