プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう靴の時はどんな靴下を履けば良いですか?


靴下が見えない方が良いんでしょうか?
足首まである黒い靴下はおかしいですか?

「こういう靴の時はどんな靴下を履けば良いで」の質問画像

A 回答 (4件)

白いフリルチュチュソックス、女子高校生の紺色ハイソ、流行りの薄手のナチュラルストッキング‼️

「こういう靴の時はどんな靴下を履けば良いで」の回答画像4
    • good
    • 0

もしそんなに長くないスカートから


白にドットがらのソックスとか可愛いですね。

薄いラメのものも素敵ですよ。
くるぶしのちょっと上語りの長さでも合うと思います。
    • good
    • 1

今からの気候だと、靴から見えないタイプの靴下が良いと思います。

見た目は素足で履いてるみたいな感じになります。
見える(見せる)靴下だと、足首より5〜10センチくらい長いもので、服に合わせて白やラインや柄のものが良いかと。
足首までの靴下、靴と同じ黒はあまり合わないかなと思います。
    • good
    • 0

ボトムス次第です。


ボトムスとのバランスを考えて決めたほうがいいですね。
なんでも合うのは見えないタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒のスカートを履きます!

お礼日時:2018/04/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!