プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参考になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 20:11

A 回答 (13件中1~10件)

はい。


圧倒的強者が、遥かなる高みから、解決の道を照らし出す。
そういう経験を多くしています。
私の質問履歴を見て頂いて構いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/05/10 18:40

はい。



どちらかというと回答よりも質問の方が参考になっている感じです。技術的な質問等で、自分が知らないことで興味のあることは調べたり試したりしますので、新しいことを知るきっかけになります(調べた情報をもとに回答したりはしませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/10 13:23

はい、なりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/10 13:23

なります。


とても参考になります。
ありがたいです。
面白い時も!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/10 13:22

物によっては、ある程度は、でしょうね


多くの場合、専門家が回答しているわけではないし、間違った内容の回答も多く、それにベストアンサーが付けられていることもある
なので100%信頼して良い物ではないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%は、なかなか…

お礼日時:2024/05/10 13:22

なりません、単なる自己主張の場と知っていることのコピペかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/05/10 13:22

参考になりますね。



ExcelVBAなどの回答をみていると「ああ、こんなふうにやるんだ」と勉強になります。また学問分野では「なるほど」と思う回答も多いですよ。

ただ
・自分の主張だけを延々と述べて他の意見を聞く気の無い人
・何度も類似の質問をくりかえす病的な質問
・宿題や課題の丸投げ
・なりすまし、つりの質問
・何が聞きたいかわからない質問
などがよくあるのにはウンザリします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

色んな質問がありますよね。

お礼日時:2024/05/10 13:21

世の中には、色々な意見があるのに気がつきます。

参考にならない意見は読み飛ばせばいいだけです。子どもたちがIT機器の新しい機器の新しい使い方をしているのを見て教えられることは多々あります。「背負うた子に教えられる」ことはよくあります。よその人が困っている時、自分なりの解決策を考えるのも自分の勉強でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に身になる物を選別ですね。

お礼日時:2024/05/10 13:21

7割くらいは、教わることか、気づくことが、有ります。


暇つぶしにもならない残念なものも2割位です。
ブロックのおかげでその8割位は表示もしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック、かなり多いんですね

お礼日時:2024/05/10 13:21

世相を映している質問投稿もあるので、参考になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな質問も多いですね。

お礼日時:2024/05/10 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A