dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

参考になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/10 20:11

A 回答 (13件中11~13件)

まぁ、参考になるかな



多種多様な主張や意見が見れる

人間関係が悪化しても匿名の他人だから実害が無い
(この「実害が無い」とは裁判沙汰、身バレの可能性が
他のSNSより低いってのも含まれる)

日々多種多様な質問が生まれているのでそれ見て
思考実験、自分ならばどう回答するか?
自分ならば何を問うか?ってのを考え、刺激になる
(個人的にSNSやネット記事に書き込みする気にならんのは
それらは自己完結してる文章だから
「貴方がそう思うんならそうなんでしょうね」
で終わってしまい書き込む、思考を文章化するまで
考えない、刺激が少ない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人が居ますよね。

お礼日時:2024/05/10 13:20

質問を見ているだけで、今どきの若者が何に悩んでいるのか分かるので、参考になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/05/10 13:19

くそリプも偶にありますが、


色んな考え方があるんだなって思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2024/05/10 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A