dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活で最高に虚しく響く(響いた)言葉、セリフを教えてください
嫌いなセリフなどでも、構いません。

ちなみに、私の一例
・遺憾の意を表明する

A 回答 (12件中1~10件)

「好きにすれば」


と、突き放されたように言われたとき。
    • good
    • 0

ふざけるなかなと

    • good
    • 0

「回答有難う御座います」





・・・・・


っていうお礼をいただいたのですが、この言葉、特にコピー&ペイストでされると結構虚しいです。それが分かっていて、実例を示されたのですね。
    • good
    • 0

「無償の愛」


理想です。
マザー・テレサには成れそうもない……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/05/10 18:40

「この問題の解決策を確認しています」

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/05/10 18:40

記憶にございません!記憶にございません!記憶にございません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/05/10 18:39



「民を救わん 我らはここに」

違うことが、会員になってみてわかりました。
反対する者を、人間あつかいしないことが。

「民を洗脳し 惑わしているだけ」です。

日蓮さん、これで本当に良いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/05/10 18:39

「こちらから電話しようと思っていたところでした」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/05/10 18:39

「金があれば何でも買える」「最近の若いもんは」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/05/10 18:39

『俺は、若い奴が嫌いだ・・・』鶴田浩二





自殺しようっていう若者に、こんな説得したら、絶対に死ぬよ。
下手くそガードマンの見本。


その、嫌いな若者を作ったのは、鶴田浩二世代の親達だろうが!
それを、嫌いだのひとことで片付けるのは、無責任極まりない。
キチンと後に続く者の人材育成をしろや、オッサン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/05/10 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!