アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (55件中1~10件)

そうなんで今年は基本裸足で頑張る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は?笑笑

お礼日時:2022/11/06 00:24

そうなんだよね!だから頑張るよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど剣道の合宿以外にももっともっと裸足の時間過ごしたいよね!

お礼日時:2022/11/05 22:07

そうなんだよね!今しか出来ないじゃない?


就活の時のエピソードにも使えるかもしれないしさ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないなく今しか出来んね!
こんなに自由に裸足になれるのは!笑笑

お礼日時:2022/11/05 21:54

裸足に関しては今年はストイックに行くと決めてるんで笑


まぁ周りの目が痛いけどね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストイックすぎなんよなぁ笑笑
まぁ折角の大学生活やしね!笑笑
裸足キャラを定着させたら周りの目も気にしなくなるよ!

お礼日時:2022/11/05 21:51

そうなるように鍛えたいなあ。

朝練で朝ごはん前に運動着で300本素振りするのよ。みんな靴だけど私は今回は裸足でやりたい!耐えられないかもだけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃストイックやん!それ耐えたらまじで街中も裸足で歩ける笑笑

お礼日時:2022/11/05 21:47

夏は女の子はほぼみんなサンダル裸足だったかな!男の子は半々だったけど!


夏も冬も裸足&精神鍛えるチャンスだよ!
アスファルトの上で素振りするからね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の裏とかめっちゃ硬くなりそう!
どの裸足で歩いても痛くない足になるやん!

お礼日時:2022/11/05 21:38

ありがと!去年はさすがにいなかったかな!でも裸足でやるスポーツだけあって体育館への行き帰りとか旅館内とかは裸足の子多かったよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれは多そう!笑笑
夏とかなら靴下持っていかない人も多いやろうけど笑笑
冬ってなるとね笑笑 まぁめっちゃ鍛えられそう笑笑
より裸足も好きになれそうやし!

お礼日時:2022/11/05 21:26

宣言しててなぜか応援してくれてる笑


冬の合宿も靴下は持っていかない覚悟決めてるよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も応援する!笑笑
すごいね笑笑 ノー靴下の人は流石におらんやろーなぁ笑笑

お礼日時:2022/11/05 21:18

去年は断念したけど今年は精神的にも鍛えたいし、剣道サークルの人にも今年の目標として言ってる笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご!宣言もしてるんや!笑笑
裸足になれるいい理由見つけたね笑笑

お礼日時:2022/11/05 18:23

なるけど今年は裸足サンダル生活を真冬でもやりたい笑


可愛いよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじ!?真冬も行く!?流石に心配になるけどやってほしい気持ちもある笑笑

お礼日時:2022/11/05 18:17
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!