アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (55件中41~50件)

テンション上がるから笑!


確かにめっちゃ黒くなった笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーよね!?笑笑
まじでびっくりするくらい汚れるよね笑笑
ちょい恥ずかしいもん笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:36

たしかに雨の日は朝の時間は靴下干して友達と裸足で走りまわってた!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで走り回るん!?笑笑
学校の廊下めっちゃ足の裏汚れるやん!笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:34

あんまり履かないね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にね!笑笑
雨の日とかめっちゃラッキーやなかった?笑笑
合法で裸足になれる!笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:30

体育の時間はシューズなんで履くよ!私たちの高校は制服でソックスがハイソだったから、体育の時はダサいからみんなくるぶしソックスに履き

替えてて、それで体育の前後は裸足の子多かったの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね!流石にスニーカーとかは裸足で履けないか!笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:27

学校でも脱いでた笑。

体育の前後とか!笑
大学は靴下履かなくても誰も文句言わないから最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!前後ってなに!?笑笑
体育の時間は履いてたの?笑笑
バイトとかも裸足なの?

お礼日時:2022/11/04 23:22

ありがとう!さすがに学校では常時裸足は厳しかったよ笑。

でも裸足でいる時間は多かったかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で脱いでた感じ?笑笑
大学生になった時めっちゃ嬉しかったやろ!笑笑
ずっと裸足で過ごせるし!笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:17

まぁもし返せなくなったら分かるように質問し直してくれてもいいですよ?


結構昔からですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!!タメ語でいいですよ!笑笑
昔から学校とかでも裸足なの?

お礼日時:2022/11/04 23:11

どうにもならないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁとりあえずここで話しましょ!笑笑
ちなみに昔からずっと裸足好き?

お礼日時:2022/11/04 23:03

それは知らなかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしましょう笑笑
仲良くなりたいけど笑笑

お礼日時:2022/11/04 22:58

もう周りにはいないです笑


そーなんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですよね笑笑
そーなんですよ、急に返信できなくなるタイミングが来るんですよね笑笑

お礼日時:2022/11/04 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!