アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (55件中31~40件)

ありました!笑


痛いし汚いし!笑
野蛮じゃないですか?!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが当時の感想ね!笑笑
そんな気持ちって変わるもんなんや笑笑

お礼日時:2022/11/05 00:26

そうそう!最初はカルチャーショックだったよ!笑


2学期からいきなり体育は体育祭終わるまで裸足でやりますって言われてさ!えーまじか最悪!みたいな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱ最初は抵抗あったんや!

お礼日時:2022/11/05 00:13

私親が転勤してね、中学からとある地方の田舎に行ったんだけど、そこの中学さ田舎だけあって、体育祭は全員裸足でやる方針だったのよ!


それで目覚めたのかな笑!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!なるほどね!
気持ちよくて目覚めちゃった的な?笑笑

お礼日時:2022/11/05 00:08

え?!OKだったの?!


中学の体育祭かな!
でも小学校高学年の組体操で少し目覚めてたかもしれない!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃はギリギリオッケー!
体育祭なにがあったんや笑笑

お礼日時:2022/11/05 00:03

そんな昔から笑!


私はまだ小学生の時は目覚めてなかったかもしれない笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじ!?夏とか暑くて普通に家から裸足やった笑笑
いつ目覚めたの?笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:59

あ学校では履くのね笑


頭いいね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそそ!けどもうそんな事気にしなくていいけどね!笑笑
小学生の頃とかは晴れの日も裸足やった笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:56

そうかもしれない!


それは強い笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、学校で靴下履かないと怒られたけんね!
2足持ってくより、学校で履いた方がいいやろ!笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:53

だって雨の時は朝下駄箱で裸足なるでしょ?笑


そのまま教室まで上がる時にはもう黒かったよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるなる笑笑
雨の日って湿ってるから余計に埃つきそうよね笑笑
俺は雨の日とかそもそも靴下履いて行ってなかったよ笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:49

階段とか歩いてると結構すぐ黒くなったよ?!笑どんだけ汚いんよって話だけど笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな色々な場所歩き回ったの?笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:45

まじで土踏まず残して真っ黒なる笑


見られると恥ずいよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ経験者やったか笑笑
けどそこまで汚れるのってまじで一日中裸足で歩き回らんとやけどね笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!