dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂掃除は素足ですか?
それともスリッパ履いてますか?

A 回答 (8件)

100匀のバス用スリッパを履いています。


重宝していますよ。
    • good
    • 0

シャンプーハットみたいなのが付いたスリッパか長靴です

    • good
    • 0

素足です

    • good
    • 0

スリッパ履くと危ないので素足、です。


風呂場は素足に危険性はないので。
体も濡れていいように、何もつけてません(^^)/
    • good
    • 0

スリッパ履いてます。



夏場の素足で生活している時は履きませんが、
冬場はほぼ靴下履いた状態なので。
    • good
    • 0

素足でしょう。


スリッパ履く聞いたことないよ?
    • good
    • 0

裸足です

    • good
    • 1

お風呂上りに即効するので、裸足です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!