プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (55件中1~10件)

あ、すみません。

それは私です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!いつも裸足?

お礼日時:2022/11/04 22:29

基本裸足です!裸足でいるのすっごく好きなんです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで同じです笑笑
女性?男性? 今おいくつですか?

お礼日時:2022/11/04 22:35

今年で20の女です笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年も近い!!笑笑
大学生とかですか?
もし良ければ他のアプリではなしませんか?
無理なら大丈夫です!ここでそのまま話しましょう!

お礼日時:2022/11/04 22:41

大2です!


他のアプリはやってないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!!じゃここで話しましょう!
大学にもずっと裸足で?

お礼日時:2022/11/04 22:48

まだサンダルです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?まだ!?もう周りにいないんやないの??笑笑
ちなみにここ話し続けるの上限があるんよね笑笑

お礼日時:2022/11/04 22:52

もう周りにはいないです笑


そーなんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですよね笑笑
そーなんですよ、急に返信できなくなるタイミングが来るんですよね笑笑

お礼日時:2022/11/04 22:55

それは知らなかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしましょう笑笑
仲良くなりたいけど笑笑

お礼日時:2022/11/04 22:58

どうにもならないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁとりあえずここで話しましょ!笑笑
ちなみに昔からずっと裸足好き?

お礼日時:2022/11/04 23:03

まぁもし返せなくなったら分かるように質問し直してくれてもいいですよ?


結構昔からですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!!タメ語でいいですよ!笑笑
昔から学校とかでも裸足なの?

お礼日時:2022/11/04 23:11

ありがとう!さすがに学校では常時裸足は厳しかったよ笑。

でも裸足でいる時間は多かったかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で脱いでた感じ?笑笑
大学生になった時めっちゃ嬉しかったやろ!笑笑
ずっと裸足で過ごせるし!笑笑

お礼日時:2022/11/04 23:17
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!