アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (55件中11~20件)

ビーサンもそうだけどクリア系のやつとか!


え?ってなるよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるよね笑笑 絶対普通まだサンダル!?ってなるし笑笑
クリア系は可愛いよねー!

お礼日時:2022/11/05 18:02

夏ですかね?笑


もっと夏っぽいのあるけどね!
そんなにがちではないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏っぽいてビーサンとか?笑笑
てか鍛えてるってへー!ってなる?笑笑
お友達は笑笑

お礼日時:2022/11/05 17:43

そこまで夏仕様ではないです笑。


心配はされてないです。今サークルで剣道やってるのでそれで鍛えてると言ってます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポサンとか結構夏仕様のイメージやけど笑笑
やっぱ最初つっこまれたやろ?笑笑
剣道部はガチ??笑笑

お礼日時:2022/11/05 16:48

スポサンも履きますしヒールのあるサンダルも履きますよ。


そんなに気合いの入ったやつは履かないです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この季節もそんな夏仕様のサンダル??
友達とかに心配されん?笑笑

お礼日時:2022/11/05 15:18

そーかもですね笑。


私は今年はまだサンダル続けてます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなサンダル履くの??

お礼日時:2022/11/05 14:03

なるほど!ズボラな私には無理だな!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボラな人のほどスニーカーとかそのまま裸足で履いてそうなんやけど笑笑
この時期のサンダル寒いからこーゆー季節にいいんよね!

お礼日時:2022/11/05 12:08

そーなんだ笑


どんな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足用のスプレーを出かける前に足にかけて、少し蒸れてきたなぁって思ったら制汗シートで拭く!
あとはベビーパウダーとかもいいかも!

お礼日時:2022/11/05 12:03

えぇ!ほんとに笑


臭そう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4、5人そんな感じやった!
実は臭くならない方法あるんよねぇ笑笑

お礼日時:2022/11/05 11:58

うそ?!そんな女子いたの?笑


サンダルじゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服はサンダルの子もいたけど制服の時はほぼスニーカーだったよ!!

お礼日時:2022/11/05 11:54

私も時間ない時は着替えないで制服に裸足でいってた笑笑。

仲間笑
そーなんだ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー女の子多かった!!俺の塾の女子、そーゆー時みんなスニーカー裸足履きだったよ笑笑
やってみたら?笑笑

お礼日時:2022/11/05 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!