dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子って何で、タイツ履いたら、靴そのまま履くの?ヒールとかなら、わかる気がするけど⁉

A 回答 (4件)

聞いてみればわかります。

    • good
    • 0

素足ではなく、靴下を履いたのと同じ気持ちです。


靴下にも、薄手はありますから。
たまたま、靴下がウェストまで長かった、そんな気分でしょう。
    • good
    • 0

>タイツ履いたら、そのまま靴履いてるよ?


みんながみんなそうではないでしょ?

あなたが見た人が標準的な人とは限らないのだから
そういう人もいるってだけ
    • good
    • 0

スニーカーを?


ふつう靴下履くけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイツ履いたら、そのまま靴履いてるよ?

お礼日時:2016/11/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!