プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三男子です。
自分は高身長(180)ありますが、それがコンプレックスです
身長高い人がいいとかモテるとかいいますが
実際は僕より全然低い人がモテてたり、悪目立ちしないので、身長低いのがよかったりする人が多い気がします。
一方私は、皆からの視線が集まって悪目立ちするし、身長高いだけしか長所がないので
よく親からでくの坊とか言われています。

世間は身長高いのがいいって言ってますが、
本当にそうなんでしょうか??
身長低い方が得な気がするし、身長高いのが好きって人がいないので。

A 回答 (8件)

身長じゃないんですよ



あなたの内面にあるコンプレックスが問題なんですね。

長身は社会に出てから有利です。

親がね、あなたに吹き込む言葉が良くないと思います。

親とあなたは全く別の人間ですから、精神的に自立しましょうね。
    • good
    • 0

低くて悩むよりいいのでは・・

    • good
    • 1

高身長=モテる 、 低身長 =モテない


みたいなのは間違っています。
高身長でも顔や性格などが良くなければモテないし、逆に低身長でも顔や性格が良ければモテます。
高身長モテない ( 例 くっきー ) ※ 偏見
低身長モテる (例 山田涼介 )
    • good
    • 2

身長だけでは無いよ。


気遣いとか思いやりとかないとアカン。今はウドの~ なんやろな
    • good
    • 0

女性は大抵、大きい方が良い100%です!が好きになった人が低ければそれが嫌だとはなりません!


175-185理想ですね!弟は190ありますが悩んでませんよー
    • good
    • 1

うちの子も180ですが、東京都ですけど高校でも目立って高いというわけではなかったですし、大学でも同じです。


まあ、余りモテないとするなら、身長以外のところに原因があるのかもしれません。
    • good
    • 1

高いほうが満員電車で呼吸できますよ。


180なんて、ザラにいます
あまり気にしないほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の学校や地域では、低身長が人気あるし
多数派なので

お礼日時:2023/07/20 17:52

いや身長低いのはまじで無しです。

シンプルな服を着ても圧倒的に高身長の方がお洒落に見えます。女の私から言わせてもらえば私は周りの人より身長が高いので男性は高身長であってほしいです。高身長って立派な長所なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、僕の学校では150~170前半の子たちが爆モテしてるので、、。
私と同じ非モテだった友達も、低身長だが、みんな彼女できてったし

お礼日時:2023/07/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています