dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長差や体格差が大きい親子や兄弟はいますか?

例) 父親 身長180cm 体格はムキムキ
息子(成人) 身長160cm 体格はガリガリ etc.

A 回答 (8件)

父親:167cm


母親:158cm
兄:170cm
私:135cm
何故私だけこうも身長が低いのか明確な理由は不明です。
    • good
    • 1

父 174~180cm


母 149~150cm
自分(女) 155~156cm
妹 158cm

くらいです。
    • good
    • 1

自分は身長195cmで、妹は172cmあり両親が何故か173cmと154cmで低いです。

    • good
    • 0

姪夫婦→187cmと167cm

    • good
    • 1

父が178ですが自分は169しかありません

    • good
    • 1

俺は180越えだが母は150以下だ。

    • good
    • 0

父親155



長男180
次男178
三男177

母親(私)160
    • good
    • 0

父:身長158(MAX)・小柄には見えましたが、晩年まで背筋ピーン。


兄二人:身長175・職人系の技術屋なので、パッと見もがっちり。

母方が大柄なんです。母163でした。私は娘で164.5。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!