プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年
ごりっごりのごりマッチョになりたいのですが、
この時期に筋トレやプロテインを飲んだりしてると
身長止まったりします?
今167cmなんですけど大丈夫ですかね。
僕の父は背は高い方なので高くなりますか?
プロテインは海外の物で、結構栄養高くてきついやつなので身長に影響とかしませんか?
身長伸ばすには食事しかないですかね。

「高校2年 ごりっごりのごりマッチョになり」の質問画像

A 回答 (1件)

思春期成長期なので今の年齢でそういったことはしないでください。

成長しきった頃からお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!