アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長178㎝の高校1年生男子を
「身長高い」と捉えますか?
それとも「普通と捉えますか?」

A 回答 (4件)

高いと思います。


私は逆にめっちゃ低いので
分けてほしいくらいです(笑)
    • good
    • 1

私の頭の中では、175cm以上は長身だと思っています

    • good
    • 0

むちゃくちゃ高いわけではありませんが、高いほうだと思います。



高校1年では168センチ、高校3年で170センチ位が平均ですから。
    • good
    • 0

身長が高いと捉えます。


ほぼ180ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています